top of page

埼玉県「介護職員 合同入職式・表彰式」

 埼玉県「介護職員 合同入職式・表彰式」が埼玉会館にて開催され、(特養)東松山ホーム、(養護)熊谷ホーム、(特養)熊谷ホームから各1名、合計3名が参加してきました。

 当法人では、「介護職員永年勤続表彰」において勤続20年が2名、勤続10年が22名と多くの職員が対象となりました。

 今回、式典の「永年勤続表彰」において、東松山ホームの勤続20年の職員が登壇させていただき、上田知事より勤続表彰をしていただきました。

 上田知事からは「介護の仕事は大変だが、人から “ありがとう” と言われる素晴らしい仕事です。これからも頑張って下さい!」との激励の言葉をいただき、参加した職員からは「初心に戻ることができました。これからも更に頑張っていきたいと思います。」と話しておりました。

 来年、再来年と、これからも多くの職員がこの表彰式に参加できるように「やりがいが持て、働きやすい職場づくり」に取り組んでいきたいと思います。

 今回受賞の皆様、おめでとうございます!

最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page