top of page

平成幎床 第回「いきいき生掻応揎隊」

 今幎床 第回目の「いきいき生掻応揎隊・介護予防講座」を地域亀流スペヌス ふれあい教宀にお開催し、名の方にご参加いただきたした。

 この日も熊谷はずおも暑い日でしたが、「久しぶりですね」ずは぀ら぀ずした笑顔で来お䞋さり、ペットボトル䜓操、脳トレ、口腔䜓操、歩のマヌチを元気に行いたした。

 茶話䌚のお菓子は、管理栄逊士手䜜りの「くるみ逅」。「これが楜しみなのよね。」ず舌錓をうっおいただきたした。

 いきいき生掻応揎隊を開始しおから幎半が経過したしたが、自治䌚からのチラシが届くずご近所で声を掛け合っお参加しおくださるようになりたした。

 垰り際には「今床はい぀たた楜しみにしおたすよ」ず声をかけおいただき職員も励みになりたす。

 地域の方々が気兌ねなく参加し、いきいきずした楜しみの堎になるように今埌も務めおいきたいず思いたす。

次回の開催は、月日土

沢山の皆様の参加を職員䞀同お埅ちしおおりたす。

最新蚘事
タグから怜玢
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page