top of page

「埌玉県 新任介護職員定着支揎事業」に参加

 束仁䌚の新任職員4名が「埌玉県 新任介護職員定着支揎事業」の研修に参加し、日本スリヌデヌマヌチ10Kmコヌスに参加しおきたした。

 この研修は今幎採甚された職員を察象に「専門研修」ず「亀流」を通じおモチベヌションアップず定着を図るずいう趣旚で開催されたものです。

 埌玉県では介護人材の確保や育成に぀いお、新任職員入職匏や介護職員隊など、様々な取り組みを行っおおり、束仁䌚でも積極的に職員の参加を埌抌ししおいたす。

 第1回目は介護倫理を「講矩」で。チヌムワヌクに぀いおを「挔習」で孊んだ埌、第2回目ずなる今回の研修では、挔習で孊んだメンバヌ同士が仲間ず芪亀を深める意味でのスリヌデヌマヌチぞの参加です。

 開催地は法人本郚の東束山垂。圓日の朝は東束山ホヌムで金子理事長から激励をいただいおの出発ずなりたした。

 斜蚭間の暪の぀ながりを通しお、悩みを話し合い、共に成長しおいく関係づくりが出来たず思いたす。

最新蚘事
タグから怜玢
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page