top of page

「平成28年度 懇親会(表彰)」を開催しました

 「~介護のプロフェッショナルを目指して~ “更なる飛躍を”」と題し、法人役員・職員が集まり、東松山市のホテル紫雲閣にて懇親会を行いました。

 冒頭、金子理事長から「松仁会は、お年寄りのために一生懸命頑張った人が報われる組織でありたいと思っています」と挨拶がありました。

 法人内事例発表会で発表を行った職員への表彰、永年勤続、資格取得者の紹介が行われたほか、社会福祉法人 任運社の現場研修報告があり“その人らしいふつうの暮らしを支える”という言葉の意味を再確認できたと発表がありました。

 普段は東松山・熊谷と、別の場所で業務を行う職員たちが職種の枠を超え、情報交換を行うことが出来、大いに盛り上がる歓談となりました。

 松仁会では、今後もお年寄りの為に「よりよい施設づくり」を目指していきたいと思います。

最新記事
タグから検索
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page